• ベストアンサー

誕生日のデートプラン!!関西

Gao0119の回答

• Gao0119
回答No.2

まわりゃんせで、伊勢志摩に小旅行はいかがですか。 1人9500円で、近鉄の往復乗車券と複数観光施設の入場料も入ってますよ。 http://www.kintetsu.co.jp/ise_toba_shima/mawa/f_mawa.html 他には長浜なんていかがでしょうか。 黒壁スクエアで手作りガラスを作る体験もできます。 http://www.kurokabe.co.jp/ 昼食は鳥喜多の名物親子丼(テレビでも放送されてますよ。) http://www.e-nagahama.com/udatsu/shop/torikita.html 夕食は近江牛なんていかがですか。

y-u-i-n
質問者

お礼

すごく親切にアドバイスしていただいて本当にありがとうございます! 一人9500円ってお得ですね! 駅の看板などでは見かけていたのですがいまいちよく分からなかったので。。。 こんなに丁寧な返事があるなんておもっていませんでしたので、すごく嬉しいです! いい誕生日に出来るように頑張ります!