-PR-
解決済み

アイカラーとリップライナー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.298407
  • 閲覧数180
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 62% (36/58)

奥二重なのですが、今紫のアイカラーを使用しています。
使ってるメーカーはケイトとパラドゥです。
しかし落ちやすいのか時間がたつと消えています。
今まで安めのアイカラーを買って、使用してみたのですがどれもしっくりきません。
奥二重の人で何か良い色で、持ちがよいアイカラーはどれでしょうか?

あと落ちにくいリップライナーも知りたいです。
今使ってるのはキャンメイクのやつです。落ちやすくて違うの探してるのですが、どれが落ちにくいのかわからないのです。

質問ばかりですがよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 13% (6/44)

アイカラーはM・A・Cが落ちにくいと思います。リップライナーですが、アニエス・ベーのフートル エクスペールはいかがでしょうか?これは、ペンシルではなく、ウォーターベースのリキッドタイプなんですよ。使ってみたんですが、落ちにくかったと思います。値段も1500円と手頃なので、ぜひ試してみて下さい。
お礼コメント
ram2001

お礼率 62% (36/58)

M・A・C初めて聞きました。すごく気になるのでネットで探してみたいと思います。
アニエス・ベーのフートルエクスペールも気になりますね!リップライナーってペンシルしかないと思ってました(^^ゞ
値段も手ごろで購入しやすいですね。
回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-06-25 01:45:25
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『オーガニックコスメ、オーガニックフード』に強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

美容アナリスト
長井 美有紀

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 27% (139/514)

まずアイカラーですが、ランコムの「カラーフォーカス」をお勧めします。発色、持ちともに良いですよ。リップライナーは、資生堂のインウイをお勧めします。一色だけしか発売されていませんが、たいていの口紅の色味に合うベージュ系で、こちらも持ちは良いです。
お礼コメント
ram2001

お礼率 62% (36/58)

ランコムのチェックしてみます。すぐ落ちてしまい、はれぼったい感じになっちゃうんですよね。
インウィのは良いってよく聞きますね。試しに買ってみようかな、と思います。
回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-06-25 01:41:23