• 締切済み

Beckyの設定

Beckyで、新規メールの作成時に、30行目から自動的に改行されるようにしたいのですが。 どのように設定すればいいのでしょうか?

• Reeep
  • お礼率100% (3/3)

みんなの回答

回答No.2

30行目ではなく30文字目ですよね? ツール、全般的な設定、エディタ、自動整形桁位置 72になっているのを60に変更です。

Reeep
質問者

お礼

ありがとうございます。 30文字目の間違いでした。 "自動整形桁位置"を60に変更して入力してみましたが、30文字を過ぎても改行されませんでした。 "表示上の一行文字数"を60にすると30文字を過ぎると改行されますが、文字を貼り付けた場合は30文字以上でも改行されないようにしたいのですが。

• Bickyon
回答No.1

30行目ですか?30桁目ではなく? 30桁目なら新規作成ウインドウ上部のスケールの30桁目部分をクリックすれば、見た目は改行できますが...

Reeep
質問者

お礼

ありがとうございます。 30桁目の間違いでした。 スケールの30桁目部分をクリックしてそこに "[" を表示させてから文字を入力してみたのですが、"["を過ぎても改行されませんでした。