• 締切済み

word2004 ふりがな

word2004を使っています。 職場(windows)ではルビをふることができるのですが、自宅のマックの word2004ではルビをふることができません。 word2004ではルビはできないのでしょうか。 困っています。教えてください。

• Mac

みんなの回答

• mackid
回答No.2

ルビをふる操作をしてもできない、というのなら、行間が狭くて見えないだけかも知れません。

• ok-talk
回答No.1

「書式」メニューの中程に「ルビ」があります。