• ベストアンサー

神戸市三宮近くのスパかお風呂屋さん

三宮近くのスパまたは、温泉(温泉じゃなくてもいいです)お風呂屋さんの場所を教えてください。 検索をすると、 神戸レディススパ がありましたがとても高いので、もう少し安いところがあるといいなと思っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nep0707
  • ベストアンサー率39% (902/2308)
回答No.4

神戸市民です。 三宮からいちばん近いのは既に回答で出ているクアハウスでしょう。 阪神電車で東隣の春日野道駅から少し歩いたところに「HATなぎさの湯」があります。 地元の人にけっこう人気のあるところです。 http://www.nagisa-u.com/ 最寄は阪神春日野道駅ですが、三宮からも(ちょっと散策気分、というくらいの距離で)歩いていけます。 ちょっと遠いですが、地下鉄海岸線・駒ヶ林駅最寄には「げんきの郷」があります。 こちらも地元民には割と人気があると思います。 http://kuchikomi.nifty.com/onsen/cs/catalog/th_255/catalog_28011970_1.htm

ryokoudais
質問者

お礼

まだまだ調べ切れていないのですが、 三宮11時出発で、14:30には到着していないといけないんです。 大丈夫かどうか調べてみます! げんきの郷は田舎育ちで電車がちょっと不安です。 なので、歩いていけるHATなぎさの湯も候補に今から調べてみます。 ありがとうございます

その他の回答 (3)

  • topy7014
  • ベストアンサー率14% (211/1499)
回答No.3

神戸クアハウス 天然温泉です http://www.kobe-kua-house.com/

ryokoudais
質問者

お礼

ありがとうございます。 近くて安いですね。ここに行きたいと思います。が・・・ 行きたい日がイベントをやる日のようで混雑が心配です。

  • momo-kumo
  • ベストアンサー率31% (643/2027)
回答No.2

巧く、URLが入力できませんでした、下記URLで。。。 http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&q=category%3a%20銭湯+loc:+三宮駅

ryokoudais
質問者

お礼

ありがとうございます。 地図を送ってくれたのでしょうか?サイトは開くのですが見つかりません。ってなります。。。残念です。 でも、銭湯が近くにあるのですね。

  • momo-kumo
  • ベストアンサー率31% (643/2027)
回答No.1

三宮駅近くの銭湯なら、下記。

参考URL:
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&q=category%3a%20銭湯+loc:+三宮駅

関連するQ&A