-PR-
締切済み

リアルプレイヤーでramファイルが見られません!!

• すぐに回答を!
  • 質問No.297830
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 25% (11/43)

色々なサイトの映像で、拡張子が「ram」ファイルだけが見られません。DLしようとすると「指定したデバイス、パス、またはファイルにアクセスできませんでした。適切なアクセス許可がない可能性があります。」の警告表示が出てしまいます。この状態が半年も続いています。他の掲示板などでもアドバイスいただいたのですが解決できません。私はあまりPC用語に詳しくないので、デバイス、とかバスとかいう用語にもチンプンカンプンです。もし、解決に自信がある方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします!!(WinMe使用)※ちなみに警告文の上部に「”C:¥WINDOWS¥Temporary Internrt Files¥Content.IE5~(中略)~.ram」と表示されているのですが、当方ブラウザIE6を使用しているのに「IE5」とあるのは、この問題と関係あるのでしょうか?確かIE5から6にアップデートした後から、ramファイルが見れなくなったようにおもいます。IE5に戻したほうがよういのでしょうか?
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル13

IEのツール>インターネットオプション>全般の、ファイルの削除を試してください。
補足コメント
englandmania

お礼率 25% (11/43)

はい、それは以前やったのですが駄目でした。変化なしです。
投稿日時 - 2002-06-22 19:42:36

• 回答No.2
レベル12

[ツール]-[インターネットオプション]で「インターネット一時ファイル」の下にある「ファイルの削除」を行っても見ることが出来ませんか?
このQ&Aのテーマ