-PR-
解決済み

東京から屋久島にいくには

  • 困ってます
  • 質問No.297630
  • 閲覧数161
  • ありがとう数2
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

どうやっていくのが一番安いのでしょうか?
そういったツアーなどを捜しているのですが
見つかりませんでした。

多分

羽田-鹿児島空港-港?-船-屋久島
だと思います
宿泊費を除いて
往復で幾らくらいになるのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 33% (159/476)

 1番安いのはJRの18きっぷを使って(18きっぷの発売期間ならですが。)鹿児島へ行き、そこからフェリーでしょうか?

 一般的となると、羽田から鹿児島へ飛び、屋久島行きに乗り換えるテでしょう。

 ツアーはJAS系で設定があるはずです。
 私は自分で行程を組み立てて行ってきましたが、その際の資料として旅行会社でパンフをもらってきました。

 JASの鹿児島までのウルトラ割得と、屋久島までの往復割引を使えば、往復で約36,000円ぐらいです。

 荘厳な縄文杉や野趣満点の海中温泉、そして名物の首折れ鯖などをどうぞ楽しんできてくださいね。

 ツアーでなければ、充実している民宿での宿泊をお勧めします。
 その中でも「ゆうゆう」はなかなかよかったですよ。

 ご参考までにどうぞ。

 JASウルトラ割得
 http://www.jas.co.jp/ad/ad_01.htm#ultra

 民宿ゆうゆう
 http://www.yuu-yuu.com/top.html

 
お礼コメント
noname#5613

有り難うございます。早速利用してみます
投稿日時 - 2002-06-24 10:58:30

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

羽田~鹿児島はスカイマークが安いような_
鹿児島~屋久島は飛行機と船があります。
一覧表のサイトです・・ご自分で計算してみてください。

◆ひとつ、ツアーを見つけました
http://home.att.ne.jp/alpha/ten/yaku2002.htm