解決済み

シャーロック2の不具合

  • 暇なときにでも
  • 質問No.297583
  • 閲覧数47
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (633/750)

 シャーロック2で予約して索引を作成中にAfterDarkが起動すると
そこでシャーロック2が止まってしまいます。
 シャーロック2は索引作成に何時間もかかるので,スクリーンセーバーを
しておかないと不安なんですが,皆さん,どうされていますか?

・AfterDarkの不具合の解消の方法
 ・スクリーンセーバーしてなくても長時間ほっておいてもいいか
 ・シャーロック2で索引作ってるか否か。無駄か?

以上,よろしくお願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 28% (24/83)

私の場合,牽引中はパソコンをそののままにして,
モニターの電源のみ切っています。
モニタ一体型なら,画面の調整で真黒にするといい
のでは。
一番簡単な方法でした。
お礼コメント
karrin

お礼率 84% (633/750)

ありがとうございました♪
投稿日時 - 2002-06-22 22:28:05
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

いったんAfterdarkをオフにして、コントロールパネルの省エネルギー設定を起動して「より詳しく」をクリックし
スリープ しない
画面のスリープを別設定するにチェックを入れ「5分」などに設定する。
ハードディスクの方は「しない」にする。

この設定にしてはどうでしょう。

またシャーロックの索引作成はファイルの中身を検索したい場合はやっておかなければなりませんがファイル名のみしか検索しないのだったら特に必要ありません。
お礼コメント
karrin

お礼率 84% (633/750)

ありがとうございました♪
投稿日時 - 2002-06-22 22:28:38