• 締切済み

Dragon Ash

Rikosの回答

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

少し歌詞が違うのですが、『Snowscape』ではないでしょうか? こちらのサイトで、視聴できます。 http://www.jvcmusic.co.jp/dragonash/disc/VICL-35343.html

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/dragonash/disc/VICL-35343.html
youtamu
質問者

お礼

Life goes onに入っていたなんて知りませんでした。早速聞いてみようと思います。

関連するQ&A

  • DRAGON ASHの曲

    ドラゴンアッシュの曲で ・メロディックなスカっぽい感じ ・ラップが入っていない ・新しい曲ではない これだけしかわかっていないんですけどこの曲名が知りたいのです。 教えてください!お願いします。

  • Dragon Ashのライブの曲

    3,4年前、テレビでやっていたDragon Ashのライブで「Life goes on 」や「Fantasista 」や「百合の咲く場所で 」などの曲をやっているビデオがあったのですが、その他の曲名が分かりません。誰か教えてください!! 麻波25?とかも出ています。いい曲ばかりなのでぜひ曲名が知りたいです!!

  • ドラゴンアッシュのライブで盛り上がる曲は?

    11月にドラゴンアッシュのライブに行きます。 アーティストそれぞれに盛り上がる曲、 ライブに行ったらこの曲はかかせない!ってのありますよね? ドラゴンアッシュはどの曲なんでしょう? 教えてくださ~い。

  • Dragon Ash(ドラゴンアッシュ)で好きな曲

    お世話になっております。 Dragon Ash(ドラゴンアッシュ)で、 お好きな曲があれば教えて下さい。 (お礼が遅くなるかもしれませんが、申し訳ございません。) 私は、まず 『♪Grateful Days』です。 dragon ash - grateful days feat.aco,zeebra (+1) https://www.youtube.com/watch?v=-fvT_mj_YMw 『フューチャリング・ゼブラ』ですが、 あの有名な 歌詞引用:『悪そうな奴は大体ともだち』です。 他にも、私がグッときたのは 『しのぎを削ったあの攻防戦  今なお続くここは最前線』です。 当時聴いた時、『まさに、そうだよなぁ。。』と、思い知りました。 次は『♪陽はまたのぼりくりかえす』です。 Dragon Ash「陽はまたのぼりくりかえす」 https://www.youtube.com/watch?v=5ok06tb3NGU 長い曲ですが、とてもイイ曲です。 歌詞引用;『生き急ぐとしてもかまわない       飛べるのに飛ばないよりはいい』        それから Dragon Ash「Let yourself go, Let myself go」 https://www.youtube.com/watch?v=dDvNfeKl5eE Dragon Ash「I LOVE HIP HOP」 https://www.youtube.com/watch?v=ImrbB32fecY この「I LOVE HIP HOP」は、『パクリ』とも言われていますが、 私は好きな曲です。

  • Dragon Ashの曲について

    Dragon Ashの曲の中で花言葉という曲があるのですが、その花言葉の歌詞を知っている方いらっしゃいましたら教えてください! 

  • dragon ashの曲名について

    多分dragon ashの曲だと思いますが、歌いだしが「ホーリーナイト・・・こんな静かな雪の夜に・・・」の曲名を教えてください。少し古い曲だと思います。 後、この曲は女性も歌っています。

  • ドラゴンアッシュの曲

    ドラゴンアッシュの曲のPVで、降谷建志さんがストライプのYシャツを着て歌っている曲があったと思うんですけど、曲名が分かりません。覚えているのはこれだけです。ご存知の方、教えてください。

  • ドラゴンアッシュの曲名は?

    ラジオから聞こえてきた懐かしい曲名を探しています。 ドラゴンアッシュが何週もランキング連続一位を取った大ヒット曲だと思います。 久しぶりなのですが、いつまでもエンドレスで聴いていたいと思いました。 ヒップホップでもメロディアスな感じだったと思います。 レンタル屋さんで借りて聴いたのはグレートフルデイズですが、何かやっぱりこれとは違うような気がします。 連休にぜひ聴きたいのでお願いします。

  • ドラゴンアッシュ

    ドラゴンアッシュの百合の咲く場所での歌詞が分かりません。誰かあのかっちょいい歌詞を教えて下さい。

  • ドラゴンアッシュのアルバム

    ドラゴンアッシュのアルバムで、 「Buzz Songs」 「Mustang!」 に入っている曲のタイトルを教えてください!! 歌詞をそのままコピーできるサイトもあったらぜひよろしくお願いします!