• ベストアンサー

F1のゲーム

F1のゲームがほしくて、エレクトロニック・アーツ・スクウェアのF1 2002 を買おうかなと思っているのですが、このゲームを買った人がいたら インプレッションを聞かせていただけないでしょうか。 例えばどの視点でプレーできるのか、スリップストリームのメーターが あるらしいのですがオフにできるのか、マシンやマシンのダメージはどの 程度リアルなのか、ピットレーンの操作もできるのかなどお願いします。 あと全体的に見てどうでしょう?私はなるべくリアルなゲームがすきなのですが。 ほかのF1ゲームで面白いのがあればそれも教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

yahooのゲームのページですが、実際やった人の寸評が載ってますよ(^○^) ほかの車のゲームもありますから、見てみてください。(^o^)丿

参考URL:
http://gameinfo.yahoo.co.jp/g1?ty=gd&id=eas02022
lovewing
質問者

お礼

さっそくのお返事ありがとうございます。 行って見ました。いいページがあるんですね。これからもちょくちょく 行かせていただきます。お気に入りに登録しちゃおう。 さて、F1のゲームなんですが微妙な評価ですね。どうしようかな~・・・。 どうも視点がドライバーではなく、ドライバーの上からしか 見れなさそうな・・・。画像と音はいいらしいですね。う~ん。 ありがとうございました。