-PR-
解決済み

どこ?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.296735
  • 閲覧数326
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 46% (114/247)

市外局番が0663は、何県何市?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 60% (635/1056)

0663
という市外局番は、ないようです。

06-63**
は、大阪市北区があります。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 57% (215/375)

06は大阪府でその次の4桁がわかれば限定できます。

104番号案内で「06-63**」から始まる地区はどこか教えていただけませんか?と聞くだけなら回答もしてもらい無料で案内してくれます。


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 57% (166/288)

その市外局番は、存在しないのではないでしょうか。以下の参考URLで検索できますが、0663では何県何市は出てきません。
想像なのですが、03で始まる市外局番は東京23区の03だけ、06で始まる市外局番は大阪市の06だけ、ということになるのではないかと思います。
特殊な電話番号なら話は別ですけどね。もしくは、06-63×-××××という電話番号であるとか。間違っていたらすいません。
  • 回答No.3

 06で始まるのは以下の地域です。
*大阪府池田市(空港に限る)
*大阪市(東住吉区矢田七丁目および平野区長吉川辺四丁目を除く)
*門真市(石原町、泉町、一番町、大倉町、垣内町、桑才新町、幸福町、寿町、栄町、小路町、新橋町、末広町、月出町、堂山町、殿島町、中町、浜町、速見町、東田町、深田町、古川町、本町、松生町、松葉町、御堂町、向島町、元町、柳田町及び柳町に限る)
*吹田市
*摂津市(学園町二丁目、北別府町、新在家、正雀、正雀本町、庄屋、千里丘、千里丘東四丁目及び五丁目、鳥飼和道一丁目、浜町、東正雀、東一津屋、東別府、一津屋、別府、三島、南千里丘、南別府町に限る。)
*豊中市
*東大阪市(旭町、池島町、池之端町、出雲井町、出雲井本町、稲葉、今米、岩田町(三丁目を除く。)、瓜生堂一丁目、加納、上石切町、上四条町、上六万寺町、川中、川田、河内町、神田町、喜里川町、北石切町、客坊町、日下町、五条町、鴻池、桜町、四条町、下六万寺町、昭和町、新池島町、新町、末広町、善根寺町、鷹殿町、宝町、立花町、玉串町西、玉串町東、玉串元町、豊浦町、鳥居町、中石切町、中新開、中野、南荘町、西石切町、西岩田一丁目、額田町、布市町、箱殿町、花園西町、花園東町、花園本町、東石切町、東鴻池町、東豊浦町、東山町、菱江、菱屋東、瓢箪山町、本庄中一丁目、本庄東、本町、松原、松原南、水走、南四条町、箕輪、御幸町、元町、山手町、弥生町、横小路町、横枕、横枕西、横枕東、吉田、吉田本町、吉田下島、吉原、六万寺町及び若草町を除く)
*守口市
*八尾市竹渕
*兵庫県尼崎市
 06そのものがひとつの市外局番で、ほかに06**または06*という市外局番はありません。06-****-****の形ですね。

 もし先頭から7桁以上の番号がおわかりでしたら、似た番号の地域を検索してくれるサイトがありますので、参考URLに載せておきます。