• 締切済み

Accessでの大きなデータ

storkの回答

• stork
回答No.2

255文字までならテキスト型 65,535文字までならメモ型を使用します。 テキスト型を使用する場合は、テーブルデザインでフィールドサイズを指定してください規定値は50文字です。 蛇足ですが、フォームを作成する際の「Enterキー入力時動作」プロパティの設定に注意してください。 #1>ただしメモ型はテキストファイルへのエクスポートができません。 出来るみたいですけど.....。(Access2000)