• ベストアンサー

お初のライブ♪なんですけど…質問が

iku3344の回答

• iku3344
回答No.2

ワールドカップのエキシビジョンですね~。 服装は、やっぱり動きやすい格好がいいです。 ヒールとかだと疲れちゃうので・・。 あと持ち込み可だったら、水分!終わった後は自販機が長蛇の列です。 長蛇の列といえば、トイレもです。特に女性用はすごいので、開園前というよりも 会場につく前とかにいっとくといいかと思われます。 オペラグラスなんかもあると楽しめますよ。 グッズは帰りは相当混むので、先に買っといた方がいいんじゃないかというのが 私の意見です。 会場って屋外でしたっけ?どちらにしてもタオルは必須ですよ~。 参考になりましたでしょうか。 楽しんできてくださいね~。