• ベストアンサー

2つのディスプレイを1つのディスプレイにしたい

タイトルの通り2つのディスプレイを1つのディスプレイに見立てたいんですがどうしたらいいですか?(2画面を結合させたい)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • delphian4
回答No.2

nVidiaのnViewだと ・両方のディスプレイで同じ(クローン) ・1つの大きな横型デスクトップ(水平スパン) ・1つの大きな縦型デスクトップ(垂直スパン) ・互いに独立して設定(Dualview) ATIのコントロールセンターでも同じような設定が合ったはず… PC単体で対応できない場合デュアルディスプレイ対応のグラフィックボードを買えば対応可能です 安いものだとバルクで5~6千円のものからありますが、大抵DVIとアナログ接続 DVIのデュアルが希望ならもう少し費用がかかるかも。 またメーカー製のPCの場合グラフィックボードの増設自体が不可って場合もあり得ます

その他の回答 (1)

noname#39970
noname#39970
回答No.1

ミラーリングではなく個別の画面にしたい というのでもなく ムービーを両方の画面で繋げた方にしたい みたいな類の質問? ちょっと探したけど見あたらず。 できるかどうかはグラボとかにかかってるから これにそういう情報を補足してくれれば判る人が増えるかも