-PR-
解決済み

メールアドレスのドメイン.com.hkはどこの国でしょうか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.295162
  • 閲覧数455
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 52% (563/1079)

 国じゃありませんが、
@yahoo.com.hkのメールアドレスだと、香港の方でしょうか?

 国別ドメインのサイトも見ましたが、今ひとつ断定しきれません。どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 28% (169/597)

そのとおり、香港ヤフーのメールサービスのドメインです。
補足コメント
Yusura

お礼率 52% (563/1079)

 わあ、すばやい(笑)。
 今ひとつ自信がありませんでした。回答、ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-06-19 07:39:08

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 8% (24/280)

香港です。
補足コメント
Yusura

お礼率 52% (563/1079)

 先ほど別の質問でごいっしょしたtekkamenさんですね。
 回答ありがとうございました。このついでに、広東語やハングルもPCにインストールしてみようかな。。。
投稿日時 - 2002-06-19 07:39:37