• ベストアンサー

アウトレット 佐野⇒大洗の距離と所要時間を教えてください。

dachs81の回答

• ベストアンサー
  • dachs81
回答No.1

初めまして! 佐野から大洗ですか・・・ 微妙ですね。 高速がまだ開通してませんから(工事中) 東北道から首都高経由で常磐道という手もありますがお勧めできません。 料金も高いですし・・・。 私なら50号を地道に走って、友部インターから高速に乗って大洗インターまで高速を使います。 ただ・・時間によっては50号は時間がかかりますよ。 栃木から茨城に入ると1車線になってしまうので・・・。 時間帯にもよりますが、大体3~4時間ほどではないでしょうか? 距離にして120~130キロぐらいかなぁ? アバウトですみますん。 早く高速が開通してくれると助かるんですがね・・・。 お気をつけて・・・。