• ベストアンサー

アウトレット 佐野⇒大洗の距離と所要時間を教えてください。

dachs81の回答

  • ベストアンサー
  • dachs81
  • ベストアンサー率31% (6/19)
回答No.1

初めまして! 佐野から大洗ですか・・・ 微妙ですね。 高速がまだ開通してませんから(工事中) 東北道から首都高経由で常磐道という手もありますがお勧めできません。 料金も高いですし・・・。 私なら50号を地道に走って、友部インターから高速に乗って大洗インターまで高速を使います。 ただ・・時間によっては50号は時間がかかりますよ。 栃木から茨城に入ると1車線になってしまうので・・・。 時間帯にもよりますが、大体3~4時間ほどではないでしょうか? 距離にして120~130キロぐらいかなぁ? アバウトですみますん。 早く高速が開通してくれると助かるんですがね・・・。 お気をつけて・・・。

関連するQ&A

  • 11/22~23佐野アウトレット

    この度、連休に佐野アウトレットへ行くことになりました。 横浜在住25才です。 初めての栃木なので、とりあえず色々とインターネットで宿泊場所・観光など調べてみたのですが、肝心なルートが定まらずこちらに投稿させて頂きました。アドバイスなど頂けると助かります。 二日目にメインの佐野アウトレットでお買い物をする予定です。 宿泊先はアウトレットまで徒歩で行けるところなので、渋滞の心配はありません。 問題なのは初日で… 8時頃横浜から車で行く予定なのですが、やはり紅葉を見に行きたいのです。 いろは坂は大変渋滞すると思いますので、おすすめのスポットがあれば教えてください。紅葉に限らず、観光スポットがあれば情報ください。 チェックインは16時頃なので、それまでに回れるところをお願いします。 お昼は佐野ラーメンが食べたいですね^^ 何卒宜しくお願い致します。

  • 高速バスで、栃木(佐野市)から羽田空港までの所要時間のことで

    栃木県の佐野市から羽田空港まで、高速バスの利用で 行こうと思い、乗車券も購入しました。 ふだん高速道路を使わないのと、今回はじめて高速バスを 利用するので、渋滞や遅延が心配です。 今月中旬の平日に、6:55発の航空機に乗る予定。 バスは佐野市を4:10発で、羽田空港は5:45着です。 この予定で、時間通りに着けますか?

  • 佐野・軽井沢・大洗で服を選ぶ

    いつもお世話になります。 来月の中旬辺りに、友人に頼まれて服を選ぶ事になりました。 そこで、どこかのショッピングモールに行こうと思っているのですが・・・ ●佐野プレミアムアウトレット ●軽井沢プリンスショッピングプラザ ●大洗リゾートアウトレット 上記3箇所のうちどこに行くのが一番良いでしょうか? 私自身がこの3箇所に行った事が無く、判断つけられないので・・・ それぞれの場所の特徴などを教えて頂けると幸いです。 これらの周辺に、他にもお勧め名場所がありましたら併せて宜しくお願い致します。 以下は備考です。 ・20代前半の男。友人の外見は「工場・とび職が似合いそう」な感じです。 ・目的は「合コンに行く」ということです。 ・本人からの希望は特に無く、私のセンスに任せるようです(^-^; ・どんなイメージにするかは決めかねており、現地にて決める事になりそうです。 ・予算はトータルで4万程度です。 ・それとは別に、個人的にベルトと財布も購入を考えています(笑) 足りない部分がありましたら補足要求お願い致します。 以上。難しい質問ですが、重ねて宜しくお願い致します。

  • 大洗海水浴場と大洗サンビーチ

    初めて質問させていただきます。 来週末に初めて大洗に行くのですが、海水浴場で悩んでいます。 大洗海水浴場は磯遊びに向いているとのことですが、磯以外の砂浜もありますか??1歳2ヶ月の子供を連れて行くので、磯だけだと楽しめないかと思いまして。宿泊が大洗シーサイドホテルなので、大洗海水浴場のほうが近くて便利かと思っていたのですが・・・ 大洗サンビーチは家族向けだけど砂浜が広すぎて、海の家から海に入るまでにかなり距離があると聞いたのですが、全体がそうなのですか?それとも一部だけですか? それか思い切って阿字ヶ浦まで行ってみようかとも思ったり・・・ 質問も大洗も初めてなので、宜しくお願いします。

  • 茨城県佐野市から福島県いわき市の移動時間は?

    佐野市のアウトレットからいわき市のアクアマリンまでの移動時間は? できるだけ高速を使わないで最短距離で教えてください。

  • 佐野にあるアウトレットとイオン

    栃木県佐野市にあるアウトレットとイオンに行こうと 思っております。 行けるのが土曜日の午後~になってしまうのですが、 アウトレット到着が14時ごろだと、駐車場に停める だけでかなり時間がかかるのでしょうか? やはり、平日の方が空いてるのでしょうか? ご存知の方がいましたら教えてください。

  • 車で群馬から大洗

    今日、TVを見ていたら大洗にアウトレットが出来たと放送していました。 大洗には行ったことがないのですが、アウトレット好きとしては是非行ってみたいです。 結構遠いので電車で行こうと思ったのですが、思ったより料金がかかってしまうため車にしたのですが 群馬から大洗まで高速ってないですよね? やはり一般道を通っていくしかないのでしょうか?

  • 佐野プレミアムアウトレット

    今度の連休(22・23日)に横浜から車で佐野プレミアムアウトレットに行く予定です。 せっかくなのでどこか温泉に泊まりたいのですが、アウトレットから それ程遠くなくておすすめの温泉地はどのあたりでしょうか? 出来れば、周りに遊ぶところや観光地があると嬉しいです。 やはり道路などはかなり渋滞しているのでしょうか?(していますよね…。) 栃木方面は行ったことがないので色々教えていただければと思います。 よろしくお願い致します。

  • 佐野アウトレット近くのおいしいラーメンやさん。

    たまに佐野のアウトレットに行くのですが、帰りにおいしいラーメン食べたいね~といいながらいつのまにか家に着いてしまいます。 なので、今回は行こう!と思ってます。 そこで、おすすめのラーメン屋さんを教えてください。 麺はシコシコちぢれ麺! アウトレットから車で10分くらいでいける。 もしくは、栗橋方面に走っていく時立ち寄れるくらいの距離。 そんなお勧めありますか?

  • 茨城大洗港から東京銀座まで

    オートバイで茨城県大洗港から東京中央区銀座6丁目まで行きたいのですが、教えてください、大洗港から東京まで高速で 高速どこで降りたらよいのか、特に高速の降り口から銀座までの道のり詳しくお願いします。地図などプリント、できればいいのですが、