• ベストアンサー

高速バスで、栃木(佐野市)から羽田空港までの所要時間のことで

栃木県の佐野市から羽田空港まで、高速バスの利用で 行こうと思い、乗車券も購入しました。 ふだん高速道路を使わないのと、今回はじめて高速バスを 利用するので、渋滞や遅延が心配です。 今月中旬の平日に、6:55発の航空機に乗る予定。 バスは佐野市を4:10発で、羽田空港は5:45着です。 この予定で、時間通りに着けますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _l-o-l_
回答No.1

首都高が渋滞しはじめるのは朝6時ころからです。 事故渋滞がなければ心配ないとおもいます。

sato-1981
質問者

お礼

回答ありがとうございました。