• 締切済み

桃太郎伝説(PS版)

今更ながら、やってます。 希望の都はたくさんイベントがあるのですが、 わからないことも多いです(>_<) 「おやしきの近くに海の幸を欲しがっている人がいる」と聞いたのですが、おやしきとはどこのことなのでしょうか…。 よろしくお願いします<m(__)m>

みんなの回答

• tottei10
回答No.1

たぶんここで知っている人はいないんじゃないですか? http://www.ms.u-tokyo.ac.jp/~abenori/game/momodenps.html