• ベストアンサー

シーブリーズシャンプー

倉木まいのCMのシーブリーズのシャンプーの使い心地が聞きたいです!! 私は猫毛で髪の量も少ないのであまりにもボリュームダウンしてしまうシャンプーは 使えないのですが、どんなもんでしょうか?また香りなどはどうですか? 良かったら使おうと思うのですが・・・アドバイスください!

• tarco
  • お礼率54% (308/568)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ADEMU
回答No.1

元自社製品で、社内販売で大量に買って使っていましたが、昔のシーブリーズそのもののにおい(メントールの香り)がしたころの物よりはよくなったかなと思います。子ども達はあのにおいがあまり好きでないみたいです。私はあのスーとする感じが好きなのですが、今のシャンプーにはそこまできついにおいはなくなりました。 なんせ、入社した当時シーブリーズなんて殆ど無名でしたが、今や安室奈美恵や倉木麻衣を使うまでメジャーになってしまって・・・・ シーブリーズシャンプーが発売されてからそれしか使っていないので他のシャンプーとの比較はできませんが、使用していて別に違和感もありませんが、においだけは個人差がありますので実物のにおいをかがれてみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.seabreezeweb.com/product/hair/index.htm
tarco
質問者

お礼

ご丁寧なアドバイスどうもでした★