• 締切済み

CPU温度をログファイルに記録したい

CPU温度を一定時間間隔で自動的にログファイルに記録したいのですが、適当なフリーソフトなどありませんでしょうか?

みんなの回答

• coddj
回答No.2

dat落ちでした。正式なurlです。

参考URL:
http://www-03.ibm.com/systems/management/director/
  • coddj
回答No.1

無料です。

参考URL:
http://www-307.ibm.com/pc/support/site.wss/document.do?lndocid=MIGR-65087