• ベストアンサー

電源

皆さんはPCの電源はつけっぱなしにしときますか??

noname#33171

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiri0
回答No.3

サーバにしているパソコンは、24時間運用なのでつけっぱなしです。 組み上げて2~3ヵ月で、時々電源を落としますけど、安定動作して ますよ。 剛力 400W http://www.scythe.co.jp/power/gouriki.html

質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせてもらいます。

その他の回答 (2)

• dpdr4
回答No.2

切ります。 スイッチが電源にないので、コンセントを抜きます。 1Wと言えど、電力ですし、我が家は家の人間がうるさいので・・・。 本当だったら、つけっぱなしにしておいてもいいと思うのですが・・・。 特にVistaは電源を切らずにスリープさせておくと、立ち上げが早いのでそうしたいのですが・・・。

質問者

お礼

意見ありがとうございます。

noname#228145
noname#228145
回答No.1

まっ とりあえず そうですね~ すぐに使うときとかならつけっぱなしにはしますが、 2時間ぐらいあけるのでしたら スタンバイ状態にはしていますね

質問者

お礼

参考意見ありがとう!!