• ベストアンサー

8人くらいで遊べるおすすめのスポット

先日合コンを8人でやったのですが、盛り上がったのでまた同じメンバーで遊ぶ約束をしています。 東京、千葉、埼玉あたりで何か8人で楽しめるようなところはないでしょうか? お勧めのテーマパーク、居酒屋、カラオケ、いちご狩り等なんでも良いので教えてください!!

noname#28416

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • un3
回答No.2

ROUND1スタジアムのスポッチャとかどうでしょうか。 ロデオ、ポケバイ、ローラースケート、テニス、卓球、ビリヤードなど色々あります。 http://www.round1.co.jp/service/spo-cha/spo-cha.html

質問者

お礼

そういうのもありですね! ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• precog
回答No.1

アウトドアもありならラフティングとか、、、 http://www.fw-raft.com/minakami/

質問者

お礼

ラフティングですか! でも次に会うのはまだ2回目なので、こういうのはちょっと早いかも(>_<) ありがとうございます!!