• ベストアンサー

ダウンロードしたソフトが解凍できません

Macmini(intel搭載前)ユーザーです。 Mac対応のフリーランスソフトをダウンロードしてくるのですが、 どうもうまくインストールできません。 説明をみると「解凍してください」とあるのですが、 方法がよく分かりません。 このままでは、ただのネット閲覧マシンになってしまいます。 どなたかご教授いただけませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.2
参考URL:
http://www.act2.com/download/freeware/stuffitexp902.php

その他の回答 (1)

• ifuurin
回答No.1

Windowsユーザーの回答ですが、こちらご覧ください。   StuffIt Expander 6.0J(旧い?)  http://www.act2.com/download/index_download.php

参考URL:
http://mac.page.ne.jp/FAQ.html