• ベストアンサー

大阪旅行

子連れ(2歳双子)で大阪旅行を考えています。 食事や、おすすめスポットを教えてください。 UFJと買い物を考えています。 子供服のオススメの大型店舗はありますか? 場所は問いません。 当方田舎に住んでいますので、買い物をしたいと 思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keizu24
回答No.2

USJは値段がはるので海遊館はどうでしょうか? 世界最大の魚類ジンベイザメは一見の価値あり!

参考URL:
http://www.kaiyukan.com/index.html

その他の回答 (4)

noname#39232
noname#39232
回答No.5

子供服の大型店舗でしたら GAP、COMMCA ISMはどうでしょうか。どちらも、北(梅田)、南(難波・心斎橋)の両方にあります。  USJはお勧めできません。苦行ですよ。ショーだろうが、アトラクションだろうが、食事だろうが、とにかく長時間並ばないといけません。USJは本来混雑を解消するため努力すべきなのに、逆手にとって長時間並ばずに入れるチケットを売っています。ディズニーランドと同じ感覚でいくと大変な目にあいます。

• Gao0119
回答No.4

USJですが、2歳児では乗り物等に制限がありますのでおすすめではないです。 ANo2さんが書かれているように海遊館のほうがいいと思うのですが。 子供服はあまりわからないのですが、船場センタービルにいかれてはいかがでしょうか。 http://www.semba-center.com/menu.html

回答No.3

子供用品なら「アカチャンホンポ」はいかがでしょうか。大げさに言えば、大阪では妊娠時から小学校入学時くらいまでのお子さんの日常の服、靴、衣類、用品などはアカチャンホンポで、というのが常識と言ってもいいほど幼児用品の品揃えが豊富で、値段が断然安いです。 一応会員制ですが、メンバーカードはその場で作ってくれますし(無料)、ポイントなどメンバー特典が不要なら入会しなくても買い物は出来るそうです。 地下鉄「堺筋本町」駅下車、すぐ近くです。その辺で誰にでも「アカチャンホンポ」と訊いていただければすぐわかります。

回答No.1

ここのアウトレットはおすすめですね。 http://www.premiumoutlets.co.jp/rinku/