• 締切済み

かなり将来不安です。

今僕は15歳で、 毎日朝にシャンプーをしたら、 髪が5本ぐらい抜けてしまいます。 髪が薄くて、 髪が伸びるのが異常に早いんです、 よく髪が伸びるの早かったら、はげになると聞きます。 そして最後にかなりおでこが広いんです、 これは手遅れでしょか? どうか将来禿にならないように、 教えてください!!_| ̄|〇 できたら手軽にできる方法でお願いします。。

みんなの回答

noname#57390
noname#57390
回答No.1

石けんシャンプーと専用リンスを使ってください。 15歳なら間に合います。 大人になってからでは手遅れです。 https://www.miyoshisoap.com/catalog/mutenka/hair.html ↓一般に売られてる製品のほとんどは合成シャンプーです。 http://www.coara.or.jp/~wadasho/y-zukaishanpu.htm http://www.lucavenus.jp/leafcafe/detail/shampoo.html http://www.asyura2.com/kaminoke.htm