• ベストアンサー

エバーの座席予約

エバー航空で、事前に座席予約ができるようです。 http://eservice.evaair.com/online/html/japanese/plan/EIBSA083.asp エバーグリーンクラブ会員番号というのは、マイレージカード登録したときの会員番号だと思いますが、 予約番号(必須) とは、どの番号でしょうか。 Eチケット上にある番号ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • j2000jp
回答No.1

通常は最上段右側に記載されている、六桁・英数組み合わせです。 但し、どのルートで予約したかによって、航空会社の予約番号と CRSシステムによる予約番号が一致していないこともあります。 (航空会社のサイトからなら必ず一致。旅行会社経由なら不一致の可能性大。) 航空会社によっては五桁の場合もあります。 エバーについては詳細は知りません。

jayoosan
質問者

お礼

桁数でさがせばいいんですね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Meg-Kl
回答No.2

Eチケット上にあるはずです。 Reference や Reservation Number または Confirmation Code 等 ありませんか? 5桁か6桁の英数字の組み合わせです。

jayoosan
質問者

お礼

Reference や Confirmation Codeともいうのですね。ありがとうございました。