• ベストアンサー

マックのメニューで…

何年か前に売っていた、鳥の皮の部分を揚げたようなちいさい唐揚げチックなものがたくさん袋に入った商品が販売されていたのですが、何と言う名前でしたっけ^^; あと、マックの歴代商品が分かるようなサイトあれば教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

過去の回答でこういうのをみつけました。 確かにありましたよねー。懐かしいです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1631283&rev=1
kazu1127
質問者

お礼

ありがとうございます!!分かって超すっきり!!って感じです^^