• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ipodの充電器

今、ipodnanoを使っています。 今まではパソコンで充電していたのですが、上京するためパソコンで充電出来なくなります。 なのでipodnano専用の充電器を教えて下さい!!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数90
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • press0
  • ベストアンサー率31% (9/29)

市販品の安いもので大丈夫ですよ。自分もヤマダ電機で800円くらいで見つけてきて、iPodと携帯の出張時用充電器で使用していますが問題なく使えています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • tsmove
  • ベストアンサー率49% (61/124)

USBアダプタがあります。 リンク先のページの一番下にあります。 http://www.apple.com/jp/ipodnano/accessories.html

参考URL:
http://www.apple.com/jp/ipodnano/accessories.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

ありがとうございます☆ 自分なりに探してみて、http://www.amazon.co.jp/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%8D%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-PLANEX-%E3%80%8C%E5%85%85%E9%9B%BB%E4%B8%87%E8%83%BD%E3%80%8DiPod%E5%AF%BE%E5%BF%9C-USB%E3%83%A2%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%AB%E5%85%85%E9%9B%BB%E5%99%A8-PL-UCHG01/dp/B000L22QGI/ref=sr_1_6/249-3609975-6267503?ie=UTF8&s=electronics&qid=1176021269&sr=8-6このような物があったのですが、こちらでも大丈夫でしょうか? やっぱり専用のもののほうがいいんでしょうか?