• 締切済み

古着屋でかかっているような

古着屋さんや洋画などで、かかっているような 黒人男性アーティストでノリの良い曲で これ聞いてみ!とか あったら教えてください☆ このジャンルは初心者なので詳しく教えていただけるとうれしいです!

みんなの回答

回答No.1

質問者さんの求めているジャンルがよくわからないんですが、私のよく行く古着屋さんでかかっているアーティストです。 リトル・リチャード、チャック・ベリー、ジェリー・リー・ルイス、ファッツ・ドミノ はっきりいってかなり古いアーティストたちです。ロック創成期に活躍していたアーティストです。 もし、質問者さんの求めているジャンルと違っていたらすみません。

hisashi3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一度聞いてみます! 重低音が強くて、ボンボンボンっと鳴るような音楽なんですが また伝わらないですかね。。。 ラップのようでラップじゃないみたいな。。。 ラップか?? ありがとうございました☆