• ベストアンサー

お店の広告用映像機器で

お店の広告用映像機器で、よく路上(地面)に映像を照射して いる広告ありますよね。 タバコの広告なんかでよく見かけますが、 その機器を取り扱っているメーカーまたは 代理店を教えてください。 ちなみに「アドビーム」という商品(http://www.ad-beam.co.jp/)が こちらで検索できた唯一のものです。 他にもいろいろあると思いますのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vaio09
回答No.1

どうぞ。 ロゴビジョン(アイテム16株式会社) http://www.item16.com/logovision/toplogo.htm グラウンドエフエックス(株式会社エンターテイメントボウル) http://www.e-bowl.co.jp/media/gfx/index.htm

bokunandesu
質問者

お礼

いいですねえ、ありがとうございます!