• ベストアンサー

彦根城付近の観光情報及びグルメ情報

週末に彦根城へ花見がてら行こうと思っております。 彦根城以外の観光スポットやお昼ごはんに良さそうなお店の情報があれば教えてください。なお長浜城と黒壁は一度行ったことがありますので、そこ以外であれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#36463
noname#36463
回答No.1

夢京橋キャッスルロードのお店は、はずしが少ないと思います。 遊覧バスでも行くことができます。 このボンネットバスは、名所を周回で、何周かしていますので、興味のあったところで、降りて、散策し、時間を合わせてまた乗ればいいと思います。 湖畔へも行けます。

参考URL:
http://www.ohmitetudo.co.jp/bus/teikan/gojyouka.html
izuhegogo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。夢京橋キャッスルロードのお店ですね。参考にします。