• ベストアンサー

ここで質問を記入するとエラーになる

ここで質問事項を記入して「次へ」をクリックすると エラーがでました。カテゴリーが選択されていません。と表示され、アウトになってしまいます。自分なりにカテゴリーを選択して送信するのですが、嫌われます。どうすれば拾ってくれますかネ。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

サイトの問題が考えられますので、OK Wave会員ならOK Waveの事務局へ問い合わせて下さい。 http://faq.okwave.jp/EokpControl?

jg0pfo
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (3)

noname#42552
noname#42552
回答No.4

Q&Aコミュニティーは大カテゴリーだけですが、 カテゴリーによっては大カテゴリーと中カテゴリー、場合によっては小カテゴリーも有ります、 何処かのカテゴリー選択が不確実(忘れている)と言う事は有りませんか。 カテゴリー選択後マウスを左クリック若しくはキーボードの右側に有る(ENTER)ボタンを確実に押し確定してますか、 私も時々確定を忘れ、アウトになってしまうことがあります。

• alidon
回答No.3

>意味がわかりません これは失礼しました。 ご質問の意味は、「エラーが出て質問が投稿出来ない」と言う事かと思いました。 現在のようにご質問が掲載されていると言う事は、エラーも無く投稿できたと言う事で、問題が解決しているように思えたのです。 また、そうではない場合、このご質問はどの様な方法で書き込むことが出来たのでしょうか? 解決方法は其処にあると思うのですが。

• alidon
回答No.2

この質問が載っているって事は解決したってことでしょうか。

jg0pfo
質問者

補足

ご回答の「この質問が載っているってことは解決したことでしょうか」の意味がわかりません。判らないものですからご質問しています。あしからず