• ベストアンサー

ウェブマネーをためる

ウェブマネーをためるサイトとその内容を教えてください。 あとそういうサイトは安全ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blue_rose
回答No.1

こんにちは ウェブマネーのサイトで会員になれば、ためておいたり、簡単な手続きで(いちいち番号などを入力せずに、会員番号とパスワード入力で)使用したり出来ますよ。 「安全ですか?」という質問に関しては、自信は持てませんが、約2年ほどお付き合いしていますが、トラブルらしいことは一度もありませんでした。 クレジットの番号などを登録せずに使える(コンビニなどで購入すれば)ので、万が一のときでも、被害も最小限になるのではないかと思いますが・・・。 詳しいことは下記URLから・・・ http://www.webmoney.jp/ プレミアム会員(無料)に登録すれば、使えますよ。 ウェブマネーを使えるサイトなども紹介していますので、参考にしてみてください。 おまけ「ウェブマネー 無料会員サービスのご案内」 http://www.webmoney.jp/service/premium.html