• 締切済み

万人向けの面白い映画教えて下さい

・万人向け ・ハラハラドキドキ系 ・ちょっと笑いもアリ ・あまり難しくない、わかりやすい内容 ・とにかく夢中で見てしまう(最重要) ・ビデオ屋でレンタルできるもの 上の条件で、これ見とけば間違いないという映画教えて下さい 普段映画見ないので、有名なもので良いです が、古めのものは見たことあるかもしれません バックトゥザフューチャーとか好きな感じです あとアニメ映画でもOKです よろしくお願いします

• 洋画

みんなの回答

• Frock04
回答No.6

「隣のヒットマン」は是非! 有名どころ(ブルース・ウィルス 他)もでてます。怖いのか、笑いなのか、夢中で見てしまいます。エロもないです(多分)。最初に登場人物を理解してしまえば、あとは話が勝手に進んで、止まらなくなります。長さもちょうどいいかな。 続編もありましたが、期待しすぎたのか、ちょっと…。 でもまあ、せっかくなので。

tamagodon2006
質問者

お礼

ありがとうございます 参考にします

noname#49383
noname#49383
回答No.5

青春ドラマの「デトロイトロックシティ」がオススメです。 洋画です。

質問者

お礼

• ribisi
回答No.4

『バック・トゥ・ザ・フューチャー』と同じく時間旅行的なモチーフの映画として 『オーロラの彼方へ』 はいかがでしょうか。 スター俳優が出ていない地味さはありますが、最後までハラハラドキドキ。泣ける映画としても万人にお勧めできます。

質問者

お礼

• wis97
回答No.3

*ニコラス・ケイジの主演作はシナリオが良い物が多くてお勧めです♪ 「マッチスティック・メン」「ザ・ロック」「コン・エアー」 「60セカンズ」「フェイス/オフ」「ナショナル・トレジャー」 この辺りはどれを見てもハズレがないです☆ あとは… *スパイ・キッズ←理屈抜きに楽しい♪ *「フォーン・ブース」  ←コメディーの要素はないですが最後まで目が離せません! *アンジェリーナ・ジョリーの「トゥームレイダー」  ←アンジーの美しさに釘付け *ショーン・コネリーの「エントラップメント」 この辺はどうでしょうか?

質問者

お礼

• shuukasa
回答No.2

たとえば  インディージョーンズシリーズ  デスノート  ハリーポッターシリーズ  ロジャーラビット  スターウォーズシリーズ  ET  アイランド  ジュラシックパーク  ターミネーターシリーズ  インデペンデンスデイ  アルマゲドン  スパイダーマンシリーズ  パイレーツオブカリビアンシリーズ なんてどうですか。僕の好きな映画を並べてみました。

参考URL:
www.eiga.com
質問者

お礼

noname#152554
noname#152554
回答No.1

●インディ・ジョーンズ「魔宮の伝説」。 ●インデペンデンス・デイ ●ターミネーター2 ●バットマン&ロビン「ミスター・フリーズの復讐」 ●ミッション・インポッシブル ●フェイス・オフ ●トゥルー・ライズ ●トータル・リコール ●コマンドー 自分の見たモノで、思いついた作品ばかりですが・・・。 どれも、面白いと思います。

質問者

お礼