• ベストアンサー

名古屋大学周辺の駐車場について。

お世話になります。 名古屋大学に用事があって出向く予定があるのですが、車で行く場合に、周辺に車をおいていこうと思うのですが、近くにコインパークなどは数箇所ありますか? 広小路通りの本山あたりはよく通過するのですが、本山から名古屋大学の方へ向かう坂道は最近通ってないので、駐車場の事情が分からないので、ご存知のかたおみえでしたら、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • l1798y53i
回答No.1

学内に用事がおありでしたら、大学の敷地内におかせてもらうとか。 http://www.nagoya-u.ac.jp/sogo/top2.htm

sakura8877
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ございません。 ありがとうございました^^