• ベストアンサー

Fire FoxをCD-Rに書き込んでインストールすることは可能ですか?

IEが立ち上がらなくなりました。(ネットにはつながる模様) そこで緊急対策としてFire Foxを今いる漫画喫茶で ダウンロードして家に持ち帰って、インストールしようと 思うのですが、このダウンロードはCD-Rでも可能ですか? USBフラッシュというものでないと、DL後にインストール はできないものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

現在のパソコンのデスクトップにダウンロードしたファイル(Firefox Setup 2.0.0.3.exe)を、CD-Rにコピーすれば良いです。 そして、ご自分のパソコンでCD-ROMからそのファイルをデスクトップにコピーしてからダブルクリックして実行すればインストールの手順に入れると思います。

muraokoshi
質問者

お礼

ありがとうございます!!おっしゃるとおり、CDからインストールでき、この文章も家から書けております!ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• ion-H2O
回答No.2

そこの漫画喫茶のPCにインストールできるならわざわざメディアにコピーしなくてもダウンロードしたほうが早いと思うのですが?