• ベストアンサー

観光もスキーも出来るところ探しています。

埼玉県の大宮に住んでいます。 高校の卒業旅行で3月下旬~4月7日の間に、1泊でか2泊どっか行こうって事になったのですが、観光&スキーが出来る所を探しています。 場所的に3時間以内でいける所で新幹線またはバス+宿泊費(温泉がある宿)で2万5千円以下を希望しています。旅行社かなんかでいい感じのあったら教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • granados
回答No.1

ここがぴったりですネ、天然温泉かけ流し、硫黄の臭いばっちり、私も行きましたがいいですよ、雪も多いです、新幹線軽井沢駅からバスが出ています。下記URL参考にして下さい。(群馬県側からも行けます)

参考URL:
http://ski.princehotels.co.jp/manza/
sky_2007
質問者

お礼

赤倉温泉はいいですね。 前に行った事があります。 金銭上で福島の南会津地区にすることになりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

こちらでさがしてみては? http://www.travel.eki-net.com/jrski2006-2007/index.asp

sky_2007
質問者

補足

参考になりました。 ありがとうございました。