• 締切済み

もう立ち直れない。。というくらいの失恋したことありますか?

tamakickの回答

• tamakick
回答No.7

あります。 高校生のとき7歳年上の彼と付き合っていたのですが、彼が海外勤務になり超遠距離恋愛してました。でも彼が現地で結婚してしまったのです(!)。 「結婚式、来る?」って言われたときはかなりショックでした…。 立ち直るのに2年くらいかかりました。 今思えば高校生の割に濃い体験したなぁ^^;

nonnon515
質問者

お礼

それはショックですよね!! 高校生からヘビーな体験しましたね(^^; みんないろいろありますね。。。