• 締切済み

もう立ち直れない。。というくらいの失恋したことありますか?

tamakickの回答

  • tamakick
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.7

あります。 高校生のとき7歳年上の彼と付き合っていたのですが、彼が海外勤務になり超遠距離恋愛してました。でも彼が現地で結婚してしまったのです(!)。 「結婚式、来る?」って言われたときはかなりショックでした…。 立ち直るのに2年くらいかかりました。 今思えば高校生の割に濃い体験したなぁ^^;

nonnon515
質問者

お礼

それはショックですよね!! 高校生からヘビーな体験しましたね(^^; みんないろいろありますね。。。

関連するQ&A

  • 失恋の乗り越え方が分かりません

    失恋してから2ヶ月たちましたが今の彼氏といることへの嫉妬が膨らむ一方です。 やられたことももの凄く酷い事なので、普通だったら怒りに変わるのかもしれませんが、彼女と過ごした4年を思うと悲しくなって前に進めません。愛おしくなるばかりです。 男らしくキッパリと前に向けるように何かいい方法があったらなんでもいいです。教えてください

  • 失恋から立ち直ったエピソードを聴かせてください。

    こんにちは。 29歳女です。 つらい失恋から立ち直ったエピソードを教えてください。 また、立ち直るまで、相手を思い出さなくなるまで、 どのくらいの期間かかりましたか?? この年になってびっくりなのですが、つらい失恋をしました。 いつか笑顔が戻ってくるときは来ると思いますが、 今はあまり明るくなれなくて…。元気が出ません。。涙 よろしくお願いします。

  • 失恋した後の乗り越え方

    最近、失恋しました。 こないだまで、ちょくちょくメールのやり取りをしていて、 今度遊ばないと言ったところ、彼氏がいるから無理と言われました。 俺とメールをしていたときは全く彼氏がいることなど言わなかったのですが。この後も2週間に1回ぐらいメールを送ってなんとか振り向かせようとしたのですが、なんか返信してくるメールが「もうメールしてくるな」みたいな感じなんですよ。←実際にはこんなことは書いてないのですが、自分の印象的にはこんな感じですね。 こないだなんか、メールを送ってから返信がくるのに、4日間かかりました。 もう無理ですよね? でも、なんか悔しいんです。 どう乗り切ったらいいんでしょうか?

  • 失恋しました

    2年つきあっていた彼氏に別れを告げられました 30歳過ぎて結婚も考えていました 本当につらいとしか言えません その彼氏には、私がうつ病だったときに支えてくれた人です うつ病が治ったのは彼のおかげです 仕事が接客業なので明るく振る舞うのがつらいし、死んでしまいたいとも思いました きっとこれから素敵な人に出会えるって信じているけど、でもつらいです 話聞いてくださってありがとうございます 嘘でもいいから 大丈夫だって言ってほしいです 一方的ですみません このままだとまたうつ病になりそうで怖いです

  • 失恋しました。

    彼氏に振られました。 告白された時に「これだけは絶対に守って」と約束していたことがあったのですが、 付き合って一年で、あっけなくその約束をやぶられました。 浮気とかではありません・・・念のため。 失恋の悲しみは時間が解決してくれる、とはもちろん承知ですが、 それでも見知らぬ土地で一人暮らしをしているため、 会って励ましてくれる友達がいません。 今日の昼間はなんとか持ちこたえたのですが、夜になって一人で部屋にいると・・・ やっぱり涙をこらえきれませんでした。 こんな私にアドバイスや励ましの言葉をください。 今、ほんとに孤独で、苦しいです。

  • 失恋

    2年付き合った彼氏と今週お別れしました。 とても大好きだった人なのでものすごく辛いはずなのに涙が出ません。 環境上、今月一杯までは接することができますが、2月になったらお互い離れ 離れになるので本当のお別れになります。 そのため、まだ実感がわかないというか受け入れられてないような感じです…。 初めて付き合った、初めての失恋なので、 2月から自分がどうなるか怖くて不安です…。 乗り越えられるのでしょうか((T_T))

  • 失恋から立ち直るには?

    失恋から立ち直るには? 26才女性です。 今月初めに4年近く付き合ってきた同い年の彼氏と別れました。 理由は私が彼に依存しすぎて重く感じていること、 他に気になる人が出来たとのことでした。 別れた直後は何とか前に進もう、縛っていた彼から解放されたと若干楽になったつもりでした。 ですが、4日前に新しい彼女が出来たとメールが来ました。 踏ん切りが付くから「彼女が出来たら連絡するように」と自分から言ったにも関わらず その日からひどく落ち込み、気がつくと涙が出ています。 資格の勉強もしているのですが、手が進まなくなってしまいました。 毎週一度は必ず会い、時々一人では行かないようなところにも一緒に行ったり 一緒にいるととても落ち着き楽しかったです。 仕事の悩みやちょっとした話も彼以外に出来る人はおらず、ずっと頼りっぱなしでした。 それが別れた原因の一つでもあるかとは思いますが・・・。 来週から新しい会社での仕事が始まります。 きちんと仕事が出来るかも不安になってきてしまいました。 失恋から立ち直るにはどうすればいいのでしょうか。 みなさんはこのような経験はありますか? 立ち直ることは出来ましたか? どのようにして立ち直りましたか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • 失恋しちゃいました ・・・けどまだ吹っ切れてません

    私は14歳(中3)の女子です  2ヶ月前に彼氏に振られて 失恋しました 私にとってこのカタチの失恋は、初めてです 辛かったです 悲しかったです いまも学校で会ったりクラスの前を通ったりすると、ついついその人を見てしまいます そのたびに吹っ切れてないンだなぁ・・・と思います; 私は泣けませんでした 1粒も なみだがでてきませんでした 泣けなかったから、吹っ切れないのでしょうか?? どうすれば その人を忘れられるでしょうか?? 時々ですが 学校で会ったりすると向こうから悪口をいってきたり、メールがきたりします(最近は全くきませんが^^;) どんな お答えでも構いません!キツくても全然へっちゃらです!! 何か私にアドバイスをくれるととても嬉しいです お願いします。

  • みなさんの失恋について・・

    僕は、先月今までで1番辛い失恋をしました。付き合って1年ぐらいでしたが、その一年はとても幸せでした。 たくさんの思い出もあります。毎晩必ず電話、バイクで2ケツで海沿いを走ったり、たくさんの映画を観にいったり彼女の家に泊まりに行ったり。誕生日を一緒に祝ったり、そして彼女のお母さんから本当に可愛がってもらいました。 毎日彼女の事を思って仕事などをがんばってこれました。こんなに自分が一途になれたのは初めてでした。 ですが、先月から急に彼女が冷たくなりました。電話をしてもすぐに「寝る」など今までないような感じで嫌な予感がしました。そして僕は電話で彼女に問いつめました。そしたら彼女は「好きな人が出来た」と言われました。しかもその男の家に遊びに行っていたりしてたようで、もう彼女の気持ちは僕には無かったようで、「もう、別れよう・・」と言われ別れました。そして別れた翌日には彼女はもう新しい彼氏が出来ていました。僕はショックでもう涙が止まりませんでした。今までの思い出や支えてくれた周りの人たちが頭に浮かんでもう悲しかったです。彼女は新しい彼氏が出来てもう僕の事など忘れていると思うと悔しくて仕方ありません。 ですがこんな僕を支えてくれたのが職場の先輩たちでした。先輩達は僕のために自分の失恋話など語ってくれました。僕はそれを聞いて、やっぱりみんな失恋を経験してきているんだなと思い自分もこれからがんばって行こうと気持ちになれました。そして別れた彼女も幸せになってほしいと思う気持ちになれました。 やはりほとんどの人が失恋を経験すると思いますが、皆さんの悲しい失恋話も聞かせてください。 お願いします。

  • 失恋ソング多々あるけど・・・

    半年前くらいに4年同棲していた彼氏と別れました。 今でも全然忘れられなくて、ふとした時涙が出てきたりして、 私自身、前に進めません。 喧嘩もしたけど、ずっとずっと仲良くやっていたのに、 ちょっとした事で、私が彼氏を怒らせてしまい、 彼氏にとっては許せない事らしく(浮気じゃないです。) 謝っても謝っても許してもらえず、別れる事になったんです。 全部、全部・・・私が悪いんです。 ふられた失恋ソングではなく、一緒にいたかったけどいれなくなった。 本当にごめんね。一緒にいれなくて寂しい。というような 声を出して泣けるような曲をご存知の方是非教えてください・・・。 出来たら、女性の歌で、そこまで古くない曲がいいです。 聞いて思いっきり泣いて、前に進む努力をしてみたいと思います・・・。 宜しくお願いします。