tamakickのプロフィール

@tamakick tamakick
ありがとう数12
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2007/03/26
  • カバの歯を磨く鳥って何??

    非常に曖昧なのですが、 カバのような大きな動物の場合、 その歯につまっているものを鳥が来てつっつくというのを 聞いたことがあるような気がします。 (カバじゃないかもしれないのですが・・・) 何という鳥ですか??

  • 彼氏の浮気相手どっちの方がキツイ?(二択)

    本当にどうでもいいアンケートなんですけど、案外意見が分かれそうなんで暇な方お付き合い下さい。 彼氏が浮気しました。 その相手は、どっちの方が精神的にキツイですか? A.自分より美人(可愛い人) B.自分より見劣りする人 簡単でいいので選んだ理由など一緒に添えて頂ければと思います。

    • ベストアンサー
    • noname#116065
    • アンケート
    • 回答数9
  • もう立ち直れない。。というくらいの失恋したことありますか?

    もう立ち直れない。。というくらいの失恋したことありますか? あるとしたらどんな感じの失恋で、どれくらい引きずりましたか?ここまで落ちた!のエピソードがあればそれも教えてください。 ちなみに私はずいぶん前ですが3年ほど付き合った浮気疑惑がたくさんあった彼氏に嫉妬深さからもううんざりと振られ(しかもメールで一方的に)3日間飲まず食わずでで3キロ痩せ、接客業なのに仕事中涙ポロポロ。。。 完全に吹っ切るのに1年かかりました。。。