-PR-
解決済み

公式サイトの更新

  • 暇なときにでも
  • 質問No.28620
  • 閲覧数30
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

公式サイトの新着情報は、月が変わるのと同時に更新されないのはどうしてでしょうか?ちなみに今自分が使っているauは、月が変わってから12日かかりました。iモードやj-SKYでもこの状況は同じでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

基本的にいろんな事情により、各サイトが月初めに合わせることができないためだと思います。月という概念はこっちの勝手な基準でサイト側には関係ないみたいです。 よく、有料になる時期も二十四日からとか中途半端な時期が多いです。すべてのサイトが更新するのを待った結果、もっとも更新の効率がいいんだと思います。
お礼コメント
bigone

お礼率 50% (1/2)

有難うございました。大変参考になりました。
投稿日時 - 2001-01-22 18:48:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

申し訳ないのですが、何の公式サイトでしょうか?

ちなみにサイトの更新は、自動で行うのではなく、人の手によって行われているものがほとんどだと思います。<自動でアップする方法知らなかったりするし…(^^;
ですから、月が変わると自動的に更新されるとは限らないのではないでしょうか?
的外れな回答だったらごめんなさい。