解決済み

iモード公式サイトについて

  • 困ってます
  • 質問No.228329
  • 閲覧数53
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

iモード公式サイトの情報を紹介しているサイトとかあれば教えていただけますか?
(勝手サイトではありません)
携帯からちょこちょこ探しているとパケット料金がばかにならないので、お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 36% (50/138)

ざっと探すにはここが便利だと思います
お礼コメント
noname#3776

ありがとうございます。
ohnewにも公式サイトの情報があったんですね。
これは使えそうです。
投稿日時 - 2002-03-03 22:01:45
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 41% (54/131)

i-modeの公式サイトであれば、NTTDoCoMoのホームページで検索するのが一番です。
あと、ドコモショップに行けば、サイト一覧の冊子があると思います。