• ベストアンサー

BRAHMANの曲で・・・

BRAHMANのA FORLORN HOPEに入ってる9曲目の タイトルを教えてください!! 歌詞カードにも書いていないのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rossana
  • ベストアンサー率33% (131/394)
回答No.2

この曲は聴いたこともないし全然分からないですが、下のURLに書いてあります。一応確認してみてください。

参考URL:
http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=1004288&artpg=dg&recno=TFCC-88179
motherland
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • Rossana
  • ベストアンサー率33% (131/394)
回答No.1

 MIS 16  調べた結果こうなりました。

関連するQ&A

  • 魅かれる曲を教えてください

    歌詞・曲調に魅力のある曲を探しています ジャンルは問わず良いと思ったらJPOPでなくとも ラウド、パンク、洋楽なんでもかまいません 古い曲も大歓迎です^^ 好きなアーティスト   ミスターチルドレン 曲限定好きなアーティスト   BRAHMAN(DEEP、SEE OFF)   アンダーグラフ(ツバサ)   イーグルス(ホテルカルフォルニア)…etc よろしくお願いします。

  • この曲のタイトルは?

    この曲のタイトルは? 男性と女性のデュエット曲です。タイトルや歌詞はさっぱりわかりませんが、メロディはしっかり覚えているので、曲をアップしてみました。 http://www.youtube.com/watch?v=czHs-A-fukM タイトルがわかる方、教えて頂きたく思います。どうぞよろしくお願いします。

  • 浜崎あゆみさんの曲で…

    浜崎あゆみさんの曲で「こんな時代に生まれついたよ…」という歌詞の曲のタイトルが知りたいです。 また、それは、「A BEST」には入っていますか?ぜひ教えてください。お願いします。

  • この曲なんの曲♪

     最近のヒット曲の中で、歌詞が 「百年先も」とかでてくる、ちょっとオペラか演歌かといった感じの曲です。  「すべては君に 君に 出会うため   冬も終わりを告げる」  という歌詞だけメモしてあります。  「ぼく」と言っていますが、女性の曲です。  この曲のタイトルに心当たりの方!タイトル教えてください~m(__)m。

  • この曲のタイトルわかる人いますか?

    今日私の学校でAさんの講演会が開かれました。 そのときに、Aさんが実際に被災地に行ったときの映像が流れました。 その時に曲も流れていたのですが、その曲の歌詞がとてもよく、また聴きたいと思ったのですが、曲のタイトルが分からなくて困ってます。 歌詞の一部は 「突然襲った悪夢が全てを奪い去った」 っていう感じです。 Aさんの話によると、この曲は今回の被災に対しての歌だそうです。 歌詞が本当に一部しか覚えられなかったので不安なのですが、もし知っている人がいましたら教えてください。 お願いします。

  • SMAPの曲

    SMAPの曲で、サビに ♪ シャララーララ ~~~ という歌詞(?)のある曲のタイトルをご存知の方、教えて下さい。 Jiveではないです。もう少しテンポ遅めです。 シングルのA面曲ではないです。 よろしくお願いします!

  • ウルフルズの曲でタイトルは?(3曲)

    はじめまして、  ウルフルズの曲で、どうしてもタイトルが  わからない曲が3曲あるんです。 (1)どの街まで行けば君に会えるだろう~♪  どの街を歩けば 君に会えるだろう~♪  と、言う、サビ?の部分が歌詞の曲です。 (2)一日は24時間~♪  始まりがこの歌詞で始まる曲です。 (3)よく笑いよく泣きよく怒り よく考えよく見て~♪  始まりがこの歌詞で始まる曲です。  すいません、  ご存知の方がいらっしゃいましたら  暇な時で良いですので  この、3曲のタイトルを教えて下さい。。  宜しくお願いします

  • 難しいとは思いますが曲を探しています

    偶然 お店で流れていて いい曲だなと思ったのですが ほとんど歌詞を覚えていません(;_;) 覚えてるのは歌詞の雰囲気で 「もし子供が生まれたら ママって呼んじゃう時もあるかもしれないけど 許してね」みたいな雰囲気の歌詞が入った曲なんです(;_;) 本当に難しいとは思いますが どうか偶然 知っている方がいらっしゃいましたら 曲のタイトルとアーティスト名を教えて下さい(;_;)

  • この曲の詳しいことを教えてください

    ある番組を見ていて、歌っていた曲が気になったのですが、タイトル・歌っているアーティスト名などがわかりません。歌詞は、 『愛をもっと 感情でずっと 君をもっと感じたい』 という歌詞で、英語の歌詞も結構あったような気がします。 説明不足ですが、タイトル・アーティスト名・この曲のCD情報などがあったら教えてください。

  • この曲教えてください。

    たぶんzeebraの曲だと思うのですが「俺らお前の英語分かんだぜ」って歌っている歌詞の曲です。タイトルを教えてください。人種差別とか戦争みたいな歌詞だったような気がします。

専門家に質問してみよう