• ベストアンサー

AH-J3003Sでインターネットに接続

すみません教えて頂けますか? 以前(パンサー)でAH-J3003Sを使用していたのですが、 os不具合(別件が原因。かなり重症でした)が起きて tigerをインストールしたのですが、 ネットワークの設定控えを取れない状態だったので記録がありません。 わからないのはモデムの設定です。(モデムスクリプト?) jrcなんとかという物で良いのでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40524
noname#40524
回答No.1

モデムスクリプトはJRCと表記の物でOKです。 ただこのPHSはそのままでも通常のインターネットメールアカウント を利用出来るのですが…

psychesine
質問者

お礼

ありがとうございます。 外出先で調べもの、翻訳等を行いたいのでhttp,ftp接続が目的です。