• ベストアンサー

ぷーさんのハニーハントって妊婦はのれますか?

ぷーさんのハニーハントって妊婦はのれますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#42006
noname#42006
回答No.2

やめておいた方がイイと思います。 人によると思いますが、私は気分が悪くなりました。 (妊婦ではありません) レールが見えるわけじゃないので、次にどう動くかがわからないし、前に後ろに走るし。 あまりオススメできませんね。 今乗って後悔するより、ちょっと我慢して出産されて落ち着いてから乗ったほうが楽しいですよ。

その他の回答 (5)

  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.6

基本的には、安全バーや安全ベルトがあるものは妊婦さんは乗れません。 ハニーハントは上下にゆれて安全バーがおなかに当たることがあるので、「乗れません」と言っているわけではないですが、その人の体調次第のようで、「乗ってもいいけど、あとは自己責任でね」みたいな感じです。 あまりにおなかが大きいと、乗れると主張しても断られることはあるようですが…。 当日の体調と相談して決めてみてください。

回答No.5

それ程スリリングなライドではありませんが まったりとはしてませんね 上下にドーンドーンと揺れる箇所もあるので心配です やはり万が一の事を考えて辞めた方が無難ではないでしょうか? ショーを中心に、まったりとTDLの雰囲気を楽しむと良いと思います

  • azzaro
  • ベストアンサー率17% (416/2361)
回答No.4

乗れないという事はないのですが、明らかに妊婦とわかる方が乗ると動きが鈍くなります。 キャストさんの方で妊婦さんに気を使いジャンプしないように連絡してしまいます。 ジャンプしないのですから、同じポット(2つ続きのもう片方)の人はアンラッキー。 最悪恨まれます。 動きすぎると酔う、動かないと動きを楽しむ人にプチ迷惑がかかる。 と言う事を少し考えてみてください。

noname#37097
noname#37097
回答No.3

はじめまして。 わたくし、妊婦でもない元気な娘?ですが、ぷーさんはほかの人が書かれているように酔いました・・・ 多分乗れるんじゃないかなあと思いますが、気分が悪くなることが十二分に考えられるかと・・・ 急に動いたり止まったり、私は地味に酔いました・・・ 楽しみにしてたのに。 妊婦じゃないときに乗るのが懸命かと。 当分なくならないと思いますし。

回答No.1

正月に2才の娘と乗りましたが、結構動きが速く、人形がリアルで娘が途中から降りる降りると泣きつづけました。 妊婦でも乗れるでしょうが、気分が悪くなるかも。

関連するQ&A

  • プーさんのハニーハント

    プーさんのハニーハントのファストパスはどこでとるんですか? プーさんのハニーハント前にあるんですか?

  • プーさんのハニーハントについて教えてください

    ディズニーランドの『プーさんのハニーハント』の英語表記が、 Pooh’s Hunny Hunt と、本来の Honey Huntとなっていない意図を御存知の方がいらっしゃったら、教えて頂きたいのですが。。。。。宜しくお願いします <<(_ _)>>

  • ディズニーランドのハニーハント

    9月1日にディズニーランドに行きます。 ハニーハントができてからいくのは初めてなのですが、開園時にハニーハントに直行して並ぶとすると待ち時間はどのくらいでしょうか。 開園してすぐスペースマウンテンのFPをとってからプーさんにならぼうかとも思ったんですが、プーさんがあまりにも並ぶならプーさんのFPをまずとったほうが効率いいですよね?どうなんでしょう?

  • ハニーハントの英語はどこかで見れますか?

    ハニーハントの大きな絵本はなんて書いてあるか分かるかたはいらっしゃいますか? 英語は読めるので何か参照できればって思います。 現地で書き写してくるのも大変なんですみません。

  • プーさんのハニーハントはどうやって動いているの?

    プーさんのハニーハントは不思議な動きをしますよね。レールもありませんが、どうやって動かしているのでしょうか? 技術的なことですが、ご存じでしたら分かりやすいように教えてください!

  • プーさんのハニーハントにのるには?

    明日、東京ディズニーランドへ家族4人(妻、3歳の息子と5ヶ月の娘)で行こうと思っています。プーさんのハニーハントにのるにはどうしたらいいでしょうか?整理券みたいなのがあると聞いたのですが・・・ また、ほかのアトラクションでこの4人ならこれがいい、的なアドバイスもあればうれしいです。 よろしくお願いします。

  • バズとハニーハントは子供向けですか?

    久しぶりのディズニーランドです。 大好きなミステリーツアーが終わってしまって、がっかりなのですが、バズとハニーハントは初めてなので、FPを取るかどうかで迷っています。 ピーターパンや白雪姫は、小さい子向けなのか、あまり面白く感じなくて、乗り物でいえばジャングルクルーズやスモールワールド系の方が好きでした。 ハニーハントも苦労して乗るほどでもないかな~と思うのですが、バズはどうでしょう? 22日、新浦安ブライトンから入ります。 混雑状況はCですが1時間前位につけばいいですかね。 16時までしかいれないので、FPも絞って取らないと!と思っています。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • ディズニーランド プーさんのハニーハントの混み具合

    今週土曜日に家族(大人2人、小学生、幼児)でディズニーランドに行きます。 プーさんのキャラクターブレックファーストと、プーさんのハニーハントには絶対行きたいのですが、開園すぐにハニーハントのFPを取りに行くべきか、キャラクターブレックファーストを先に行くべきか、迷っています。 キャラクターブレックファーストの後でも、FPは間に合うでしょうか? 数年ぶりのディズニーランドなのと、まだFPを使ったことがないので、最近のハニーハントの混み具合や、FPに関する情報をお持ちの方、アドバイスをお願いします。 滞在時間は、開園から閉園までの予定ですが...

  • ハニーハントのピノキオ?

    ディズニーランドにあるプーさんのハニーハントにピノキオが隠れていて、それを見つけると幸せになれるというのを聞いたんですが、どこのサイトを見てもそれらしき情報はありませんでした どうも@サプリのあベッキーで紹介されたらしいんですが、この情報は本当なんでしょうか? ちょっと調べてみたところ、イッツ・ア・スモールワールドにピノキオの人形を持った人形がいてそれを見つけると幸せになるというのも書かれていたんですが、どちらが正しいんでしょうか?もしくは、どちらも間違っているんでしょうか?

  • プーさんのハニーハントの年齢制限

    プーさんのハニーハントには 年齢制限があるそうですが 何歳以上から乗れるのでしょうか。