• ベストアンサー

ニュージーランド滞在中について質問です

ユースホステルなどに宿泊しながら3ヶ月ほどオークランドに滞在する予定ですが、皆さんは”性処理”などはどうされていますか? ユースホステルなので、そこでは無理でしょうし.. 日本でいえば個室ビデオ店などありますがオークランドにもありますか? 性風俗などは、性感染症などの心配により考えておりません。 あくまでも、自己処理を目的として最適な場所等ありましたら、教えて下さい。

• nzman
  • お礼率83% (10/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isoyujin
回答No.2

うんこした振りして頑張って下さい。シャワーを出しっ放しにする必要はありません。僕は寮の二人部屋で、寝てから布団の中で上手にやってました。

nzman
質問者

お礼

やはり、宿舎内で隠れてこっそりするという方法以外ないようですね。 逆に、長期滞在中に我慢していたという方もいらっしゃるのでしょうか?

その他の回答 (1)

• isoyujin
回答No.1

バスルームでどうぞ・・・・

nzman
質問者

お礼

バスルームを忘れていました。 しかし、nzのシャワーは5分でお湯が出なくなることも良くあるようで (特にユースホステル等は)シャワーを出し続けながらは5分以内になってしまいますし、 シャワーを出さずにシャワー室にいるのも不自然ですし、、。 御回答ありがとうございました。