• 締切済み

" sit with a kiss"と言うタイトルの曲知りませんか?

" sit with a kiss"と言うタイトルの曲の 情報があれば教えてください。 英語の曲ではなくアジアpop(タイpop)かも 知れませんが・・・

みんなの回答

• salome88
回答No.1

「Sealed With A Kiss」 (日本名「涙のくちづけ」)のことでしょうか? 1960年代の曲だったと思います。 私が覚えてるのはレターメンというグループが唄っていました。

mama000001
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして失礼しました。 私の探していた曲と違うような感じがしました。 今回はどうもありがとうございました。