• 締切済み

" sit with a kiss"と言うタイトルの曲知りませんか?

" sit with a kiss"と言うタイトルの曲の 情報があれば教えてください。 英語の曲ではなくアジアpop(タイpop)かも 知れませんが・・・

みんなの回答

  • salome88
  • ベストアンサー率26% (43/161)
回答No.1

「Sealed With A Kiss」 (日本名「涙のくちづけ」)のことでしょうか? 1960年代の曲だったと思います。 私が覚えてるのはレターメンというグループが唄っていました。

mama000001
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして失礼しました。 私の探していた曲と違うような感じがしました。 今回はどうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • RAINBOWの曲「A」のタイトルの意味は?

    K-POPグループのRAINBOWの曲に「A」というのがありますが、このタイトルに何か意味はあるのでしょうか?

  • 昨春、タイでヒットしていた曲のタイトル...

    昨年4月にタイのFAT RADIOというラジオ局でよくかかっていた、 「I wanna be with you」という歌詞のある曲(歌詞は全て英語)を探しトいます。 歌っているのは男性で、メロディーはとても静かです。 当時、この曲はこのラジオ局のチャートで1位でした。 (1度調べたのですが忘れてしまって...。しかもタイ語読めない) この局はタイのヒット曲しか流さないので、これもタイ人アーティストによるものなのかもしれません。 ちなみにマンディー・ムーアのカバーではありません。 またALL MUSICで検索しても当てはまるものがありませんでした。 非常に頼りない情報ですがよろしくおねがいします!

  • 曲のタイトルを教えてください。

    「I wanna be with you」 でサビが始まる曲のタイトルが 知りたいのですが、 わかる方いらっしゃいませんか? 歌っているのは若い女性で わりと最近の歌だと思います。 バラード系だったかと。 カバーなのかどうかはわかりません。 情報が少なくてすみませんが、 もしわかったら教えてください! よろしくお願いします。

  • アメリカのバンドkissの曲タイトルが知りたい

    宮城県で放送されている東日本放送のド深夜に時々kissの最終ツアーの宣伝が流れているのですが。そこで聞いた曲のタイトルがちょっと検索しただけでは分からなくて難儀しています。懐かしい感じのするアメリカンロック調の軽快な曲で、オーラスに、ロックンロールレイトショウッ(?)、ロックンロールデイトショウ(?)、ロックンロールレイトショウ(?)~~と続く部分があります。その宣伝では歌詞も曲タイトルも表示されないので空耳程度に聞き取れた歌詞の情報しか無いのですが、これで曲名がわかる方いらっしゃらないでしょうか。お願いします。

  • a-nation'07 WOWOWで流れた曲のタイトルについて

    検索でも調べましたが、やはりわからなかったので質問します。 a-nation'07がWOWOWで放送されたとき、冒頭で「a-nation!」というタイトルコールが男性の声で流れた後、 出演者の映像とともに、すぐに流れ出す曲のタイトルが知りたいです。 歌詞は英語、歌っているのは女性。とてもノリのいい、夏らしく爽やかなアップテンポの曲です。 a-nation用に特別に作られた曲かなと今までは思っていたのですが、 きょうたまたま入ったお店で流れていたので、誰かの曲なのでしょうか。 初めて聴いたときからずっと頭に残っていて、すごく好きな曲なのですが、 洋楽に疎く、英詞も聞き取れないので、探しようがなくて困っています。 どなたか放送を見られた方、心当たりのある方、だれの何という曲なのか、ぜひ教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 曲のタイトルを教えて下さい

    曲のタイトルを教えて下さい J-POPで男性ボーカル。 夜の11時か12時くらいの多分ニュースのエンディング曲で、「1人じゃ生きられない」だったか「1人じゃないよ」的な歌詞でした。 歌声は福山雅治っぽいなと思ったんですが… バラードで良い曲でしたので、ご存知の方はタイトルを教えて下さいませm(__)m

  • 曲のタイトルが分かりません

    女性と男性が歌ってる曲でチアリーダーとかがよくBGMに使ってる曲のタイトルが知りたいです 英語はさっぱりなので歌詞とかは分かりません。メインボーカルは女性で少女みたいな声してて男性の方はダミ声な感じです。情報が少なすぎると思いますがよろしくお願いします

  • ファーギーの曲のタイトルを教えて下さい。

    ファーギーが歌っている曲ですごい好きですがタイトルが分りません。 英語だと思いますが、 最初に「シャラ、トゥシャラシャラ」と言っているように聞えます。 clubで聞きました、踊れる感じの曲です。 情報少ないですが、分る方いらっしゃったらよろしくお願いします!

  • この曲のタイトル

    この曲のタイトルわかる人いますか? 英語の曲なのでわからないんです 教えてください!

  • 曲のタイトルを探しています。

    洋楽のタイトルがわからなく、探しています。 POPかダンス系の曲なんですが、PVで牛が画面の真ん中で踊って いて、バックに羊か何かがいて踊っています。 曲の後半になると、その羊たちが何者かにやられてしまうというお話です。クレイアニメが使用しており、同じ様な歌詞が続いていると思います。歌っている声も高めの女の人か早送りの様な声です。 もし、解る方がいれば、曲タイトルとアーティスト名を教えて下さい。 最近ではツタヤで、よくこの曲がかかっています。 たぶん最近の曲かと思います。

専門家に質問してみよう