• 締切済み

今楽しみなことは?

903iSの回答

• 903iS
回答No.6

こんにちは、僕は来週火曜に発売の《無双OROCHI》を買う事です。他のサイトではおもんなさそうとか、色々たたかれてますが個人的にはああいうソフトは単純に好きですね。無事に大学も卒業出来て今特に抱えてる問題も無いので一日中ぶっ通しでやれるのでそれが楽しみです!

intermilano
質問者

お礼

回答どうもです。 ゲームはするけどそう言う系統はしないし、何処でどう思われているのか見たことも無いので分からないです。