• 締切済み

SO903iの辞書機能

SO903iでダウンロード辞書を入れたのですが、うまく使えません。 このダウンロード辞書は予測変換切替で「予測変換」を選択しなければ使えないのでしょうか? できれば「通常変換」で使いたいのですがそれがうまくできません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ma_mo
回答No.2

SO902iの話なので参考になるかどうかわかりませんが、ダウンロードした辞書は「辞書フォルダ」に入っていると思いますが、それをクリックして「有効にする」とすれば予測変換じゃなくても使えます。

• ysriki
回答No.1

PC上で作成 端末でダウンロード 辞書クリエイター http://www.sonyericsson.co.jp/support/dictionary/jcreator.html