• ベストアンサー

語学力ない私ですがamazon(ドイツ)からCDを買いたいんです☆!!

喉からあしが出るほどどうしても聞いてみたいCDがドイツのamazonで入手できる事を教えてもらいました。国内で買うより¥5000安いのですが、語学力がありませんw 輸入代行の業者さんに頼むと手数料¥2000位かかるみたいです。どうにもなりませんよね?!www諦めてしっかり手数料をお支払するしかないですよね?w 安くすむ方法または業界最安の会社を知ってる方がいたら教えて下さい☆お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anaguma99
回答No.3

それはログインID&パスワードを設定した状態です。 まだ個人情報が入っていません。 そのIDでログインした状態で ページ上部右側のYour Accountをクリックして出てくるのが個人情報の画面です。 ここで注文履歴の確認やアカウントの設定を行なえます。 ここのAccount Settings(アカウントの設定)の中の manage your Address book(アドレス帳の内容を変更する)をクリックしてから Enter a New Addressをクリックすれば住所の設定画面に行けます。 基本的には日本のamazonと画面構成が同じなので よくわからない場合は、 日本のamazonの画面を参照しながら、 辞書等で確認しながら入力していけば大丈夫でしょう。

yesorlove
質問者

お礼

ありがとうございます☆!!“manage your Address book”をクリックするんですね!‥今、教えていただいてやってみたら無事出来ました☆!!これでどうしても聴いてみたいCDを注文できそうです☆2つの国の画面構成をよく見て、辞書片手にやってみます☆英語もドイツ語も出来るなんてうらやましいです☆ anaguma99さんに教えていただかなかったらここまで出来ませんでした!2度も教えていただき、本当にありがとうございました☆!!

その他の回答 (2)

• anaguma99
回答No.2

ドイツ語がわからなくても英語がある程度わかるのであれば まずアメリカのamazon.comで登録をして下さい。 日本以外は登録が共通のようなので アメリカで登録してからドイツでログインすれば、 アメリカサイトで入力した名前や住所等がそのまま使えます。 また、ドイツのサイトで右上の「HILFE(HELP)」で出てくる画面の 左下に英語の説明もあります。 送料が14ユーロかかるようです。2200円程度。

yesorlove
質問者

補足

ありがとうございます☆!!知りませんでした!ありがとうございます☆ アメリカのamazonに行って登録してみました☆☆‥が名前・Eメールアドレス・パスワード登録で終わってしまいました。。住所も登録出来るんですよね?英語力が足りなくて分かりませんでしたwすみませんww もう1度チャレンジしてみますね!もしお時間ありましたら教えて下さい☆w

• oak_goo
回答No.1

ドイツのamazon http://www.amazon.de/ を見ましたが、日本のamazon と同じ方法で注文できるようなので ドイツ語ができなくても買えると思います。