• ベストアンサー

赤西君の髪型

皆さんは、赤西君の髪型どれが好きですか?? 1.「ごくせん」のときのような、トップはなにもせず横と後ろがすごいハネている髪型 2.デビューしたときのような、トップがふんわりしていて横と後ろが少しハネている髪型 3.「anego」のときのような、何も手を加えていないような髪型 4.その他 4の場合はどんな髪型がいいのかも書いてください。 みなさんの意見お待ちしております^^

• mp450
  • お礼率31% (20/63)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takikike
回答No.1